DIARY

アトリエにて

曲作り。
いま作っている曲は、
すこし冒険しようとして、
かなり大胆なところから始めていったが、
今日になって袋小路に入った気がした。
ひょっとしたら始めからやり直すべきかもしれない。
曲を作る過程の中で、
こういう段階はしょっちゅう訪れる。
こんなときのアトリエの空気は重々しい。
頭の回転が止まったので今日は諦めてハーモニカを吹いた。
右と左のタングブロックとパッカリングを混ぜて吹く練習。
それぞれ音色が違って表現も変わって楽しい。

仕事中に旧友から思わぬ連絡があった。
突然連絡をくれるのもなんだか彼らしいのかもしれない。
朋あり遠方より来る、また楽しからずや。
じゃないけれど、
彼の声は元気そうで、
嬉しくなった。





関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM