DIARY

2004.6.4

どうもです。またもや半年以上空けてしまいました。ごめんねえ〜。
ということで超不定期更新のVOICE、今回から写真付きである。先日ついにケータイを何年ぶりかで変えた。Fomaにしました。毎日写真を撮りまくっている。そしたら、「フォーマー(尻上がりで発音)っすね!」などと早速言われた。
この間シングル「沈黙の薔薇」のプロモーションビデオ撮影で、あるラブ・ホテルに行ったのだが、どの部屋もありえないデザインになっていておもろかった。映画の「シャイニング」みたいなこわい雰囲気の廊下があったり。そこでセッションメンバーとの演奏シーンを撮った。いろんな部屋でいろんなシーンを撮ったのだが、和式の部屋で、ぼくがひとりで刀を持って歌うシーンがあった。モニターに写る映像が映画みたいなので、即興で科白をしゃべろうってことになった。このシーンは、多分90パーセント以上使われないと思うのだけど、なんだか訳の分からない科白をそこで思いつきでしゃべりました。現場からは「来年からは男優デビューか」などという声も聞こえた。男優じゃなくて俳優だろっちゅうの。このビデオ、現在製作中なのですが、面白そうなものが出来そうなんで、皆さんお楽しみに。
最近お気に入りの珈琲屋ができた。どこだかは内緒。そこで歌詞なぞを書いたりしている。店員さんがお茶を持ってくるときは、必ずノートブックを閉じている。「あっ、詩を書いてる」などと思われたら恥ずかしいからである。
先週久しぶりに風邪を引いた。もの凄い咳がでたあと、発熱した。熱は引いたのだが、咳がちっとも止まらない。結構きついですこの風邪。皆さん充分にお気をつけ下され。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM