DIARY

2009.1.5(月)

楽器屋で新しいアイデアを試すためにアコースティックギターとエフェクタ
ーのチェックをしてきた。冬はアコギの音が身体に染みていい感じだな。渋谷
の街を久しぶりに歩いたけれど、その日はまだ正月三ヶ日ということもあって
賑わってたな。みんな最近はお金をどう使わないかばかり考えているようだけ
ど、みんながお金を使わなかったらいっこうに景気は良くならないわけで、お
金が動かなければ仕事も少なくなっていく。みんながお金を使って世の中にお
金が回っていくようになれば仕事は増えてゆくという、当たり前のことが最近
はよく見えてない感じがするんだな。メディアの人たちの暗い顔に対して、賑
やかな渋谷の街に、まるでお賽銭を投げるように、少しでもお金を使っている
人たちの顔が、太陽に照らされて明るく見えたんだけどな。
そして正月早々モトクロス。1月の冷たく澄みきった青空の遠くに、淡い紫
色の富士山が見えた。一緒に行った人たちから豚汁の振る舞いもあってパドッ
クに立てたテントの中は温かくて楽しかった。
こうやってVOICEにバイクのことを書くと、田島は音楽をやってないでバイ
クばっかりやってると思う人もいるみたいだけど、バイクは一週間に一度思い
っきりやっているだけで、あとは音楽を毎日めいっぱいやってますんでよろし
く。そして今日からぼくも仕事始めです。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM