DIARY

2009.5.7(木) 

連休中、いろいろな考えの断片が頭をよぎったけれど、いまはなにか、それら
の断片が縺れたような感じで頭がぼうっとしてしまっている。
 
キングの曲が頭の中でずっと鳴っているよ。キングとすこしだけ一緒に過ごし
た楽しい思い出が強く蘇っている。キングがオレに話してくれたくだらないかっ
こいい話で思い出し笑いしたよ。ステージの上で布団を冠って寝ていたキングが、
同じ衣装を着ていつまでも寝ていたよ...。あとは言いたくない。そのうち言うか
もしれない。

同じバイクに同じカスタマイズを施している友達三人と峠にツーリングに行っ
た。バイクの趣味が同じだということは、なにかを好きになる傾向がどれも近い
方向をむいているということであるらしく、走りも楽しかったがおしゃべりはな
お楽しい。映画の趣味も本の趣味も音楽の趣味もバイクの趣味も近い三人は、コ
ンビニ前やうどん屋前にバイクを停めてべらべらしゃべり出せば止まらない。久
々に組んだバンドの仲間と練習後いつまでもだべっている感じみたい。

オフロードにも出かけた。5月の太陽はすでに夏のような陽射しをコースに投
げかけていた。オレよりも上手いみんなはオレを追い越してコーナーの向こうに
消えてゆく。びりっけつでもみんなと走れて楽しくて仕方がない。ダートの上の
バイクは最高だな。
からだを使った遊びが多くてクタクタ。ゴールデンな休みの旅の場面場面で鳴
らした音楽たちがシルバーみたいに光ってた。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM