DIARY

ドラゴン

ひとりソウルショウの準備が本格的に始まったのと、
諸々の録音作業もいろいろやらねばならんし、
他にもいろいろ決めなければならないことも多くて、
じわじわとカオスに近づいていってるぜ。ふっふっふ。
ここしばらくは久々にアトリエに泊まり込みもありそうだなこりゃ。
「ひとりソウルショウ」は、
「ひとりなんだけどソウルショウ」っていうテーマで進んでいっている。
ちょっと変わったライブになるかもしれません。
こういうやり方のライブは初めてだから燃えるぜアアアチャーーーッッ!!
「燃えよドラゴン」が俺の頭の中で鳴りだしたワチャーーーッッ!!
今年は20周年にして新たな冒険の年にしていきたいね。





関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM