DIARY

2009.10.16(金) 

木暮と連絡をとったら、今度の日曜日に郡山の開成山公園の野外ステージでイベン
トライブに出演するという。ぼくが高校の時、大学生の先輩と組んだバンドでたまに
ライブをやっていた場所だ。そしてぼくが高校時代によく出ていたライブハウスもそ
のイベントに参加しているという。その店のニコ(ベルベットアンダーグラウンド)
みたいなママと、ストーンズをバンドで歌わせたらばっちりだったマスターも変わっ
ていないらしくて、何十年かぶりにその人たちのことが目に浮かんで、懐かしくなっ
てしまった。
オリジナル・ラヴの初代ドラマーの秋山さんは、家業を継いで郡山に住んでいてい
まも音楽活動をやっている。この間久しぶりに楽しいメールのやり取りをしたばかり
だ。ぼくの実家は何年か前に郡山から引っ越しているので、最近は郡山へはあまり行
かなくなってしまったのだけれど、せっかくバイクに乗るようになったし、そのうち
一人でふらっと出かけてみようかと思っているんだけどな。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM