DIARY

ARABAKI ROCK FEST 2017

ARABAKI ROCK FEST 2017最高に面白かった!

 

オリジナル・ラブのライブの直前に、
東京スカパラダイスオーケストラのライブに飛び入りして、
10年以上ぶりに彼らと「めくれたオレンジ」を歌った。

 

 

 

ステージに出て行ったら、
その場全体のボルテージがマックスに達して、
からだがふわっと軽く感じられて何度もジャンプした。
一曲歌い終わっただけで全身汗だく。
熱狂的なステージを終えてすぐにオリジナル・ラブのライブに向かった。

 

会場に着くと、
ふくらはぎに痛みを感じた。
ジャンプし過ぎて筋肉を痛めたようだった。

しかしそのあとすぐオリジナル・ラブのライブが始まったら、
まったく痛みのことなど忘れていた。

 

 

 

一曲目からものすごいヒートアップして、
脳にアドレナリンが出まくった。
何度もジャンプしてステージを走り回り、
メンバーもお客さんも、もちろん僕自身も、
テンションはメーターのレッドゾーンにあった。
ものすごい盛り上がりのライブになった。

 

 

実は今回のオリジナル・ラブのアラバキライブには、
僕なりに対策を練っていたので、
ある程度の条件が整えば必ず会場全体のムードを持っていける自信はあった。
会場のお客さんたちがすごくいいムードだったので、
思っていた以上に素晴らしいライブになったと思う。

 

 

ちなみにアラバキであれほどジャンプできたのは
6年前から始めたチョビジョグをやっていたからだろう。
走れる日はなるべく毎日短い距離を走る。
とても地味なトレーニングだけど。
その効果は忘れたときに地味に発揮されている。

 

 

僕がライブが出来なくなる日まで、
地味な訓練を続けよう。
元来怠け者の僕には、
派手な訓練は出来なくても、
地味な訓練なら出来る可能性がある。

 

 

 

ARABAKI ROCK FEST 2017

ORIGINAL LOVE Set List

 

Body Fresher

Scandal

接吻

The Rover

Two Vibrations

Jampin' Jack Jive

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM