DIARY

時間の短縮、スピード

今年もクリスマスが過ぎた。
去年のクリスマスから今年のクリスマスはとても早かった。
時間が早く流れ過ぎているように思う。

スマフォやネットを見ていると時間があっという間に過ぎるので、
来年は少しネットを眺める時間を減らそうかな。
ちょっと退屈な時間ができるとすぐにスマフォをいじる癖がついた。

時間の短縮、スピードを求められるのが、
当たり前の世の中になった。

来年は、
以前の生活のように、
退屈な時間は退屈を感じたまま、
そのまま自分を放置することを少しやってみるか。

ネットは嗜好性、依存性があるように思う。
たばこの本数を減らすみたいに、
ネットを見る時間を少し減らしてみたい気がしている。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM